世界1位営業女子が教える幸せな共働き 

残業なし、有給100%消化、育休3回、欲張りに稼いで家庭時間命 外資系アラフォーママの軌跡

100年ライフ実践研究会 6月 

日曜日は、100年ライフ実践研究会6月として、 

♡結婚も仕事も自由も手に入れる、億万長者の妻・マダム桃美セミナー♡を開催しました!

 

f:id:happywm:20190618094503j:plain

パラレルキャリアの専門誌、Aile(エール)通信と♪

セミナーは以下のように進められました。

  • 100年ライフ実践研究会/パラレルキャリア・アンバサダーについて

永い人生、多彩な人生を築くべく、自ら主体的に人生をデザインしていく必要がある。

女性は特に様々なライフステージにおいて、多くの生き方の選択肢がある。生きる、働く、学ぶ、楽しむ。今回は、パーナーシップ編として、マダム桃美のセミナー♡

他、パラレルキャリアで女性の「働き方」と「生き方」を応援する、アンバサダーの活動紹介(専門誌、Aileエール通信の配布)。

  • マダム桃美の愛される女性の10項目
  1. 笑顔
  2. 自分を愛する
  3. 感謝の気持ち
  4. 褒める(1日1ホステス)
  5. 素直な気持ちで甘える
  6. 人を大切にする、共感、面白さを見出す
  7. 全ては自己責任
  8. 見た目を美しく保つ
  9. 人に嫉妬しない
  10. 行動あるのみ

当たり前に聞こえるような上記10項目ですが、マダム桃美のこれまでの人生を振り返り、なぜ重要なのかについて、1つずつ丁寧に説明。婚活時代の活動実績、そして周りの多くのお金持ち男性経営者、相談に来られる多くの婚活女性の実例をもとに、具体的にどのようにするのかについても、すぐに実践出来るアドバイスをお話し下さいました。華やかに見えるマダム桃美の辛かった過去、そして婚活をすると決めてからの積極的な大量行動にも、勇気づけられました。そして今現在、結婚後も、仲の良いパートナーシップを築くために努力されている事など、ご自身のビジネス内容も含め、赤裸々でここには書ききれない濃いお話しが満載でした! 

  • Q&A:マダム桃美からの個別質問対応♡

少人数を活かして1人ずつに、マダム桃美から具体的な回答を頂きました。別の参加者のお話を聞くのもすごく勉強になります。

 

======================================= 

【今回のご参加者の声】

’絶対こうなるんだ’と心に決める。ブレない気持ちで行動。

ダメかも…とか思わない!‘

 

’褒める事→忙しいビジネスマンこそ癒されたい

 

10項目全てが印象に残った

当たり前のことですが、忘れがちになるので改めて思い出させてもらいました。’

 

’幸せのつかみ方のセミナーでした’。

 

’ピンときたことは調べること’

’嫉妬は、上手に使うと成長の糧になる’

 

======================================= 

 

愛される女性の10項目は、私の営業活動で気を付けている事ととても近いなあと思いました。

 

参加者の皆様、笑顔でお帰り頂きました!今回のセミナーが皆様の次なる行動のきっかけになりますように。

 

参加者同士の交流を持てばよかったと、アンケートを拝見して思いました。

反省。皆様との次なるご縁を作っていきます!


マダム桃美さん、参加下さった皆様、本当に有難うございました!

 

★マダム桃美さんのBlog★

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密